久々のヨット

この三連休はお墓参り以外の用事入れてなかったんで、暇してました。
最終日あたりは風も収まりそうだから久々に自転車乗ろうかな~って思ってたけど、ヨットにお誘いうけたんで行く事に!
調べてみたら去年の8月以来。
凄い久しぶり~~

蒲田で車に拾ってもらって油壺の三崎マリンへ。
1時間ほどで到着~
到着したらすぐ出発となりました。
今日は道が渋滞しそうだから、サクッとセーリングして早めに引き上げる事にしたみたいで、すぐセーリングです。
140323_03.jpg
お天気も良くって富士山もバッチリ!
140323_01.jpg
富士山に向かって出発~(^^)
風はそんなに強くないけど、海もうねりが少なくって穏やかだから気持ちいい~
のんびりセーリング(^^)
140323_02.jpg
ブイを回って3時間ほどセーリングでした。
ちょっと寒かったけど久しぶりのセーリングはいいですね~

マリーナに戻ってすぐヨットを陸に上げて帰路につきました。
途中三浦大根を買って、渋滞ポイントを超えたとこで高速を降りて回転寿司でお昼してから帰ってきました。

またヨットに乗りにいきたいな~(^^)

PageTop