カオスからの脱出!?

部屋の大掃除、少し終わりが見えてきました
モノがあふれてる状態から、今は少し散らばってる状態まで来たもの
まだ色々捨てるものはあるけど、そこらへんは徐々にやってけばいいかな?

後の難関は・・・本!!
古本のお店に売るにしても、持ち出せる状態にしなきゃなんないし
段ボール10箱くらいで足りるかしら?^^;

ベトナムカレー&デザート

今日のお昼はケータリングのベトナムカレー
070306_01.jpg
オニオンリングを付けてみました
うまうま~

昨日の夜は大荒で風が強かったぁ
おかげで今日はフェーン現象だかで温かい!
デザートにアイスを買っちゃいました~
SEIKA冬季限定 元祖鹿児島 南国白くまっていうバーアイス
070306_02.jpg
白くまも色々種類あるのねぇ

Z旗 新宿西口路上ゲリラライブ

今日は久々にZ旗の路上ライブにいけました~
ここのとこ用事がかぶってて数回行けなかったんですよねぇ

集合場所にいったら、先客のアンデスな人たちが演奏してました
どーしよ・・・って思ってたら、国家権力な人が来て、早々に退散させられてました
うーん、ここでやるのは難しいかも?
なんて思ってるうちにメンバー集合で、セッティング開始
Z旗 新宿西口 路上ゲリラライブ
Z旗 新宿西口 路上ゲリラライブ posted by (C)もえ
1ステージ4曲を邪魔も入らずに終了!
わ~い

今日はリーダーのTakaさんがお誕生日だっていうんで、花束とかを色々貰っていました
おめでと~~~

籠もって掃除

すっかり片づけ熱が出ちゃって、今日は予定も入れずに朝からお掃除
押し入れの中に入ってる要らないものを仕分けしてゴミ袋へ
どんどん加速ついてく感じ~(笑)
ハッと気が付くと、ゴミ袋がもの凄い量になっててビックリ

ついでに使ってないパソコン関係も撤去
CRTディスプレーだ古いレーザープリンタだ、重量物を持つ時は腰に気を付けて(笑)
前にスキーで腰痛めてるから、気を付けないとね

今日はこれで明け暮れました~

広島焼き みやこ亭

今日のお昼はみやこ亭っていうところでランチ
広島焼きのお店で、カウンターの中で焼いて持ってきてくれるみたい
席につくと、有無も言わせず大きなウーロン茶のグラスが出てきてビックリ(笑)
ランチだからオーソドックスな広島焼きをオーダーしてみました
070302_01.jpg
結構食べである~
麺がお腹にたまるのかしら?
ただ、わたしはオタクフソースって途中で飽きちゃうのよね・・・ウーン

仕事場パソコン、一段落~

仕事場のパソコン、Windowsの再インストールとソフトのインストールも無事に終わったようです
取りあえず必要なものだけ入れて、あとは要る時に入れてけばいいもんね
システムのパーテーションを全部バックアップして終了~
ふぅぅぅぅ
バックアップにはAcronis True Image Personalを使いました