オリジナル ハンバーグ カレーライス@松屋

今日はちょっとバタバタしたんで、憂さ晴らしにガツんと食べたい気分
カレーライスが食べたかったけど、いいところが思いつかなかったから、松屋にしちゃった(笑)
0703276_01.jpg
オリジナル ハンバーグ カレーライスっていうのを食べてみました
丁度ハンバーグを焼いてる最中だったから、出来たてアツアツでした(^^)
小降りながら、ジャガイモが入ってるのはポイント高い~~

iPod用Dock&DVD-R

帰り際、ヨドバシに寄っちゃいました
んで、前から欲しかったiPod用Dockを買っちゃいましたぁ^^;
買ったっていっても、貯まってたポイントで買ったから、お金は出してないけどね

買ったのはONKYODS-A1っていうの
DS-A1.jpg
iTuneと同期する為じゃなくって、これは音楽を聴く為用だから、これにしました
パソコンが置いてあるとこには、ONKYOのINTEC155シリーズっていうミニコンポが置いてあるから、それと接続させる為
アンプとDS-A1をRIケーブルっていうので接続すると、ミニコンポのリモコンで、ある程度iPodを制御出来るの

最近よく聞く曲はiPod nanoに入れてるから、これをDockに差せば、ミニコンポでもCD入れないで聞ける~

あと、ストックしてあったDVD-Rが無くなってきたんで、メディアの安いお店で買ってきました
50枚スピンドルのを3つ(笑)
データのバックアップとかで、結構焼くこと多いのよ
家と仕事場ので2つなんですけど、あと1つは安いメディアでダメもとって感じ
なにせ50枚で千円程度だもんね

こんだけ買っても6千円までいかないんだから、安くなったよねぇ
持って帰るのは重かったよぉ^^;