Z旗 新宿南口路上ライブ

今日は少し遅めの8時集合でZ旗が路上ライブするっていうんで、新宿まで行ってきました
金曜の夜だから、新宿南口はすごい人の数
少し早めの時間について、誰もいないだろ~って思いながら待ち合わせ場所にいったら、すでにToshi君がいました
そのうち段々集まってきて、ここで出来るかの作戦会議
程なくしてGo!って事になって、セッティング開始
発電機がうまく動かなくって、時間ロスした隙に、隣でセッティングしてたグループが先に演奏開始
こちらも準備整えて、向こうの演奏が終わるのを待っていたら・・・・なんかオッサン二人が近づいてくるの
何かと思ったら国家権力な方々でした(;_;)
まだ演奏もしてないのに、待ってくれてるギャラリーも結構いたのに~~~~
ちょっとしたら、向こうの演奏してたグループも止められてました

やりきれない思いでいたら、注意してた方々は向こうの方に・・・ってことで、速攻演奏開始!(笑)
06/06/30 Z旗新宿南口路上ライブ
06/06/30 Z旗新宿南口路上ライブ posted from フォト蔵
1ステージ、予定してた4曲は出来ないで3曲やったとこで、他の国家権力な人が来て、End
でも演奏出来たから、良しってことで!!

なかなか新宿もライブしにくい場所になったんですねぇ

PageTop