ツラいから病院へ

昨晩寝てたら、どんどん体中が痛くなって、熱を測ったら38度を越してました
その後も2時間毎に目が覚めて、熱を測るたびに上がっていって、39度までいっちゃいました
もうだめ・・・ってことで、病院がやってる時間に行ってきました

待たされてる間が辛いこと
病院きたら、かえって体調悪くなりそうだわ
で・・・やっと番が来てみたら、インフルエンザかもしれないけど、薬飲めば治るだろうから、検査はいいよね?・・・って言われて終わり
まぁ、検査する気力も残ってませんが、ええ(;_;)

帰ってきて薬飲んで速効寝ました
もう汗かきまくり
だいぶ楽にはなったけど、まだまだ本調子には遠い感じ~

PageTop