Z旗 新宿路上ライブ

Z旗の路上ライブにいってきました!
3/11(土)に渋谷CLUB QUATTROでZ旗主催のイベント、マッスルコラボレーション3.11っていうのをやるから、それの告知も兼ねての路上ライブでした

12時前にいつもの場所にいくと、集まってきていて、場所をどうしようか思案中でした
いつもの場所は日が陰ってたりするから、ちょっと場所を移動してセッティング開始
って・・・今日はみんなお揃いの新しいスーツ!!
かっちょいい~~

セッティングも終わって、演奏開始
Z旗 新宿路上ライブ 06/02/25
Z旗 新宿路上ライブ 06/02/25 posted from フォト蔵
今日は3ステージ、途中で邪魔も入らず出来ました!!
「I go my way」は最初バラバラな感じあったけど、最後にはビシっと決めてきて、うれしかったぁ
途中、路上で何か販売してたのが捕まったり、路駐の取り締まり、レッカー移動でドキドキした場面はあったけど、こちらには被害ありませんでした!!
途中、TAKAさんがエキサイトしすぎて、マイクのコネクター外しちゃったりした場面も(笑)

うららかな天気のなか、無事に終わって、次はマッスル・コラボレーションで逢いましょうって事に
みんな、いきましょ~~~!!

PageTop