麻婆豆腐専門店 真房@新日本橋

麻婆豆腐専門店の真房っていうお店にいってみました
060223_01.jpg
麻辣麻婆飯っていうのが、基本みたい
盛り方によって値段違うのね
小盛り~大盛りって感じで、並盛りは690円
他にも色々トッピングが出来るみたい
060223_02.jpg
並盛りを頼んでみました。
色は赤~黄って感じかな
味は結構辛かったぁ
後から汗が噴き出てきちゃった
量はまぁまぁ
お皿お真中が盛り上がってたのは、ちょっと笑っちゃった^^;
スプーンで食べるのはファーストフードっぽいですね
チェーン展開しようとしてるみたいです。

一駅くらい先の岩本町に巴蜀があるのよね・・・
陳建一麻婆豆腐店とか巴蜀とか、黒い麻婆に慣れちゃってる自分を発見^^;

PageTop