ピザーラ

お客さんが何か食べたいっていうから、何か取る事に~
最初お寿司って思ったけど、もうお寿司屋さんも終わってる時間
というわけで、近くのピザーラで買ってくることにしました

スーパーナポリのLサイズをオーダー
050903_03.jpg
おいし~
ここのピザーラは、他の店舗より美味しい感じ

でも・・・・この時間食べちゃうと、太っちゃうよね^^;

美容院で一苦労

今日は美容院で4時間コース
縮毛矯正とカラーをしてもらいました
あ~、疲れたぁぁぁ
途中、美容師さんから「顔色段々悪くなる~」ってからかわれるし(笑)

そうそう、わたしは顔が派手系なんだって
そうなのかなぁ?
カットによって、キツイ顔にならないようにしてるって言われたよぉ

TVキャプチャーカード

10月から使う予定のパソコンの構築してます
今流行のキューブ型
んで、TVキャプチャーカード入れようと思って、I・O-DATAのGV-MVP/GXWっていうのを買ってきました
ドライバーとかインストールして、刺そうと思ったら・・・・が~~~ん!!
ドライブと干渉しちゃって刺さらない!!
どーしよ・・・って思ったとこに、ハタと気づきました
今メインのパソコンに使ってるELSAのEX-VISION 1500TVだったら、Lowprofile対応だから、入る~~

ってことで、キャプチャカードの入れ換え
だぁぁぁぁ
ドライバの削除だ、再設定だ、めんどくさ~~~~~(ToT)
でも、なんとか終わりました
ふう
ちゃんと動いてるみたいで、一安心~~~

Z旗Live@morph東京

今日はヒルサロPresents「アンタの時代は良かった」Vol.1っていうのに行ってきました
ヒルサロは「ヒルタナユミと魅惑の東京サロン」の略ですね

六本木のmorph東京へ~
入り口のとこでZ旗のくわっちとバッタリ
入っていくと、知った顔もあったので、ちょっとご挨拶

既にライブは始まってて2バンド目の「Bread Cat」でした
大阪からのバンドだそうです
結構元気な感じで、いい雰囲気(^^)

で、その次ぎはお待ちかねのZ旗!!
幕が開くと、ホーン三人が最前列でスタンバイ
で、インスト曲を演奏しだしました
050830_01.jpg
オープニングからかっこい~~~~(^^)
その曲が終わるころ、TAKAさん登場!
最初っからすごいテンション!!
050830_02.jpg
聞けば高熱だして喉も腫れてるとか
それを感じさせないステージでした

もうみんな演奏かっちょいいし、箱ライブは音もいいんで、気持ちいい~~~
050830_03.jpg
みんな乗って演奏してる感じ
050830_04.jpg
観客席も大勢になっていました
びっくり!
すっごく盛り上がったステージでした

またもう一回morphでのステージはあるし、その先には新宿ロフトでのワンマン
楽しみがましました!!(^^)

Z旗の後は「ミスゴブリン
このバンドもインディーズでは有名らしいです
結構面白いステージ!
ちょっと小ネタもあったりして
昭和歌謡みたいなのを織り交ぜてのステージでした

最後は主催者のヒルサロこと「「ヒルタナユミと魅惑の東京サロン
こちらもホーンが2名入った構成で、おしゃれな感じ
演奏も完成度高いし、凄いです~~

クロスオーバーイレブン

クロスオーバーイレブンっていう番組があったの、知ってますか?
NHK-FMで20年以上も続いた音楽番組です
丁度ジェットストリームの前にやってたんだっけかな?
この番組のおかげで、いろんな面白い曲を知りました
http://www5b.biglobe.ne.jp/~co11/

この番組のコンピューレーションCDが発売されてるみたい
そのうち2枚を買っちゃいました
050829_02.jpg
http://www.shinseido.co.jp/jazz/crossover11.html

津嘉山正種さんのナレーションが気持ちいいです(^^)