スープカレー@松屋

ライヴ終わって、どーしてもお腹すいちゃって、松屋に(笑)
スープカレーが始まってるっていうんで、それを~
何種類かセットがあるけど、基本のご飯とのセットにしました
他にナンがついてるのとかあるみたい
松屋のメニューに出てますね

超激辛って出てたから、ちょっとドキドキしながら注文
050530_01.jpg
ほんと、スープみたい
大きなジャガイモとニンジン、あとは鶏肉入ってました

お味は・・・辛いっていうから恐る恐る食べてみたけど・・・そう?
辛いは辛いけど、「超」ってほどじゃないかも
味は、こういうものなの?
あとから少し甘みくる感じの味でした
もっと食べれないくらい辛いのかと思ってたぁ^^;

食べ方は一口サイズにご飯をスプーンで取って、それをスープカレーに浸してから食べるんだって
おもしろい食べ方ね(^^)

PageTop