中華徳大

荻窪の南口、すずらん通りの中にある中華徳大へいってきました。
約一年ぶり、三度目です、来たの
土曜は夜の営業だけみたいで、オープンしてすぐに行きました
050514_01.jpg

さっそく、前々から懸案のホーレン草炒飯を!!
で、半ラーメンもつけることに~
ここって、ラーメンに半炒飯じゃなくって、炒飯が主!
で、半ラーメンって感じ。
チケットを自販機で買うんだけど、メニューの数が多いから、どうやって買うのか、迷います^^;
なんとかチケット買って、ワクワクしながら出てくるの待ちました

きた~~~~
050514_02.jpg
うーん、美味しそう!
このお店、炒飯頼む人多くって、その中でもホーレン草炒飯を頼む人多いから、前から食べてみたかったんですよぉ~
うーん、おいしい!
上に乗っかってるお肉も柔らかいし!!
うっとり~
ラーメンは油が凄い量で、美味しいの

うーん、久々に来たけど、満足~~
食べ終わるくらいには、もう満席
美味しいお店って、こうなんですねぇ
また来よう~~~っと(^^)

PageTop