久々に焼肉名門

ここのとこ、ちょっと行ってなかった、四谷三丁目の焼肉名門へ行ってきましたぁ
相変わらず混み混み
先週、お店行く前に直接予約してきてるから、大丈夫
ひっきりなしに予約してない人が来店してましたけど、もうお断りしてる状態
みなさん、予約してから来ようねぇ^^;

で、定番メニューを多数頼みましたぁ
050504_01.jpg
これはハラミ肉の塊~
050504_02.jpg
こっちはスーパーホルモンの2m!!

その他にもカルビだタンだ軟骨だ・・・・もういっぱい(笑)
キムチも、ここの好きなのよねぇ
最後に冷麺とか石焼きビビンパとかも。
うま~~~
満足!!

店長以下、スタッフの皆さん面白いよぉ(顔覚えられてるし^^;)
なんか元気になる感じ

また行きま~~~す!(^^)

PageTop