あとちょっとぉ~(ToT)

今日も寝てます(ToT)
体温は下がったけど、下がりすぎ?
36度くらいです~
大抵熱だしたあと、一日くらい熱下がりすぎて、まだダメっていう感じなのよね。

朝起きた感じ、全身ピリピリしてるみたいな・・・変な感じ
あと、顔色も悪い~
念のため、今日も寝てることに。

明日には復活するぞぉ

ぐーすか

お薬飲んでウトウトしてたら・・・あっという間に4時間寝てました。
熱も36度まで下がったぁ
お薬が効いてきたのかしら
まだ体はフラフラするけど、ね^^;

ちょっとお腹にいれて、またお薬飲んで寝ましょ
うまくすれば、明日には復活・・・・かな?

うなされました

昨日の晩から熱あがってきちゃって、38.7度とかになってました。
慌てて寝てたら、夜中だるくって、熱計ったら39.1度・・・・ハァ
そのあと、38.8度くらいに下がったけど、2時間おきくらいに眼がさめちゃう。
で・・・朝になったら、38度切るくらいまで下がったから、病院へ~~

1時間病院にいて、診察時間5~10分。
あとは待ち時間(検査待ち含む)
で、インフルエンザじゃなくって、ただの風邪だったの判ったけど。
38度くらいの熱出てると、ソファー座ってるだけでも辛いんだぞぉ(ToT)

050215_01.jpg
んで、消化によさそうな、味噌煮込みうどんとコールスローサラダ買って帰ってきました。
うー、味わらんない^^;
全部は食べきれなかったよぉ

あとはお薬飲んで、寝ましょ・・・

風邪でダウンしました(ToT)

昨日の夕方くらいから、ちょっと調子悪いかなって思ってました。
んで、昨日寝たら・・・案の定うなされました(ToT)
もう、とりとめの無い、意味不明な事が出てくるの
でも、なんかせっぱ詰まってる感じの夢

で・・・・朝起きたら、体怠い!
熱はかったら37.6℃!
はぁぁぁぁ
喉もちょっといがらっぽいし、頭も痛いから、今日は寝てることにします(ToT)

釜めしでお祝い

元祖 釜めし春っていうところでお祝いしてくれるって事になりましたぁ
何故釜めしか?
ただ単に、わたしが食べたかったから(笑)

で、まずは単品料理
卵焼きとか焼き鳥を頼みましたぁ
050213_04.jpg
それ食べてる間に釜めしが炊きあがりましたぁ
050213_05.jpg
特上釜めし!!
すっごい豪華な具
わ~い
美味しいよぉ
結構量も多くって、満腹!!
はぁぁぁ

お誕生日祝い

こんなもの、もらっちゃいました。
050213_01.jpg
このカットじゃ、何がなんだか~って感じかも(笑)
さて、なんでしょ~~

050213_02.jpg
で、組み立てた(?)ら、こんな感じ。
050213_03.jpg
頭の蓋あけて、その内部~

そう、望遠鏡だったりします~~
アストロぺんぎんっていうんだって。
簡単な反射望遠鏡。
それでも30倍で見れるんだって。
前から双眼鏡か望遠鏡欲しいなって思ってたから、うれし~(^^)

あと、他の方からは、ティファニーのオープンハートのネックレス!!
めちゃ嬉しい!!!!
わ~いわいわい

まだプレゼントは受け付け中で~す(笑)