ロード・サイクル

今日は友達から自転車もらっちゃった
もう半年くらい前に、余ってる部品で作ってあげるって言われてたの。
バリバリのロード仕様みたい(笑)
041126_01.jpg
今までMTB乗ってたから、ドロップハンドルって違和感~^^;
タイヤも細いし
でも、走ると速いねぇ~
週末、ちょっと乗ってみよっと
その前に、防犯登録してこなきゃ、ネ

HUBで充電

ちょっとこの前買ったもの、USBケーブルから充電出来るの。
で・・・ってことはACアダプタついてるHUBだったら電源も供給されるかなって思って、やってみました。
うちに転がってるUSB1.1のHUBをパソコン繋がないで、やってみました。
を~、無事充電ランプつくぅ
ってことは、ACアダプタなくっても、充電出来るよぉ
うれち~~~

携帯の設定、いつの間にか変わってた・・・?

ここのとこ、携帯にメール届いても鳴らないなって思ってて、ちょっと設定チェックしてみたら、変わってたぁ
うーん、いじった覚えないのに・・・・
なんでなんでぇ??
不思議ぃ
誰かにいじられたって訳でも無いはずなのにぃ

残念~ 有名ラーメン屋さん閉まってたぁ(ToT)

湯島のほうに友達といったとき、某有名ラーメン屋さんにいってみようって事になりました。
で、グルメ本で調べていってみたら・・・・あれ、どこかしら?
歩き回ってみたら、祝日とかはお昼の営業だけみたい(ToT)
夜はやってないのねぇ
仕方ないから、上野に出たけど・・・・どうしよっかなぁ
で・・・・高田屋さんでごまかしちゃいましたぁ^^;
お腹すいてて、どこでもよかった感じだったんだもん~

またまた焼肉名門

今日も名門で焼肉~
でもメンツは別(笑)
今度は大人数でワイワイって感じで、めちゃくちゃ食べすぎ状態。
おなかいっぱ~~~い!
相変わらず定番のハラミ固まりとかスーパーホルモンも食べました。

で、なんかみんなしゃべり足りないようだったから、お店を開けて貸し切り営業(笑)
数年ぶりに逢った子もいるけど、そんなブランクも感じさせない感じ
みんな変わらないねぇ(笑)
プロのギタリストの裏話なんかも聞きながら・・・・あぁ~~終電逃がしちゃった(ToT)
タクシーで帰る羽目になっちゃいまった。^^;