焼き肉~~~

何ヶ月かぶりに四谷の名門でお食事!
お店に入って、店長さんやスタッフの人たちに挨拶~(笑)
で・・・昨日お店帰りを目撃されてたらし~^^;
「いたよね~」って言われちゃいました。

んで、すでに定番になってるのを次々オーダー
041114_01.jpg
うー、頼み過ぎちゃって、食べきれなかったよぉ(ToT)
久々に美味しいお肉を堪能してきちゃいましたぁ

で・・・・お食事の後は、ちょっと入ってみたかったショットバーへ
感に狂いなし~~~~(笑)
お店は「あたり」って感じ!
小さなカウンターだけのお店で、静かな感じ。
カクテルも美味しいし。
これはまた行くでしょ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪