babamania

今日は友達から誘われてbabamaniaっていうバンドのライブいってきました。
知らなくって、インターネットで調べたらミクスチャー型ヘヴィ・ロック・バンドとか・・・・なに?^^;
タダで入れるっていうんで、連れて行ってもらったんです(笑)

渋谷の CLUB QUATTROにいったら、結構大勢の人。
友達が挨拶するっていうんで、楽屋についていって、ボーカルの人二人に挨拶。
男性Vo.のGenkiさんは上半身裸~~~(笑)
うーん、いい体つき (*・・*)ポッ

んで、どんな感じかな~ってライブを聞いてきたけど、ギター、ベース、ドラムにヴォーカル二人っていう編成。
男性Vo.の人はほとんどラップ?
ちょっとコミカルなとこもあったりして。
すべて英語の歌詞でした。
もう縦ノリ系のお客さんいっぱ~~~い
なんでも、ライブツアーの最終日だったとか。
大音量のなか、頭からっぽにして聞いてましたぁ(笑)
アルバム、買ってみよっかな?

QUATTRO出て、家に帰ってきてもまだ耳鳴り状態(ToT)

PageTop