ローラー台

今日はお昼くらいから偏頭痛して、お昼休みにはちょっと体調が悪い感じ。
でもちょっとしたら体調は何とか大丈夫そうだし、夕方には頭痛も弱くなってきました。

家に帰って、これなら大丈夫かなって思ってローラー台へ。
なんか今日は負荷が軽く感じられたかも。
少し気温も高めのせいか、扇風機の風が弱く感じられました^^;

Manfrotto 345

前にManfrottoのテーブル三脚を買ってたのが出てきました。
manfrotto_345.jpg
Manfrotto 345っていうテーブルトップ用三脚キットです。
自由雲台482とテーブルトップ三脚209、エクステンション259Bがセットになってるの。
三脚部分はガッシリしてます。
耐荷重も2kgあるし。
その分、ちょっと重さもあるんですけどね^^;

797もあるけど、あれはコンデジの非常用くらいな感じだしね。