ローラー台

朝から雨で肌寒いし、体調もいまいち。
腰も痛いからどうしようかなって思ったけどローラー台に乗って置く事にしました。
真っ直ぐ立つのは腰が痛くってツライのに、ロードのポジション取るのは楽だったりします^^;
行けそうだから、ちょっと負荷かけてガンバリました。
思ったより心拍は上がらなかったけど、汗だく~

終わった後はプロテイン飲んでお風呂入ってジロ・デ・イタリア!(笑)

ダイエット中

プロテインを併用したダイエットしはじめて、とりあえず2kgほど落とした~
筋肉をなるべく落とさず体重減らせるかな?

やっぱりソイプロテインを水で溶かすと粉っぽさが残るね^^;
牛乳だと誤魔化せる感じ。
こっちは朝食代わりに。

ホエイプロテインはローラー台の後とかに取ってます。
こっちはココア味で牛乳で溶かすとゴクゴクいけちゃいます(^^)

ソムリエナイフ

ちょっと引きだしを開けて捜し物してたら、こんなものが出てきました。
120522_01.jpg
確か百均のダイソーで昔買ったものですね。
旅行の時とかに持っていったりしてました。
ちょっとみてみたら、Amazonで同じような形のがパール金属から出てたりしますね。
材質とかは違うのかもしれないけど。

一応ソムリエナイフは昔買って持ってたりはします。
120522_02.jpg
SCIPDAUPHIN(ドファン)
シャトーラギオールまで本格的にって感じじゃなかったんで、こっちを選んだっけ。
お値段も結構違ったし^^;

どっちにしても、最近お酒も全然呑まなくなっちゃったから眠ってます^^;