BOSSO~BUMPS

今日は花火見物クルーズが中止になったんで、急遽飲み会!
土曜やってるお店の中から神田にあるBOSSOっていう房総半島の食材を使ったイタリアンのお店をチョイス。
130810_01.jpg
お料理はどれも美味しかったし接客も良くって気持ち良かった(^^)
お料理の写真みると、思ったよりいっぱい食べてました(笑)

その後はBUMPSで60~90年代の洋楽を聴きながらワイワイ(^^)
楽しい時間をありがとうございました!!

ローラー台

今日は日中、あまりの暑さで「原則運動禁止」とかいう注意報出たり、夕方には地震速報で凄い震度のアラートが出て、3/11の時の事がよぎったりしたけど誤報でホットしたりでした。
ローラーしようとおもって窓を開け放して扇風機を回したけど、暑さが凄くって全然だめ。
途中で少し気持ち悪くなったりもしちゃった。
熱中症にならないようにしなきゃね。

男の贅沢 濃旨キーマカレー

賞味期限が怪しいレトルトカレーを食べちゃおう第二弾~
130806_01.jpg
明治 男の贅沢 濃旨キーマっていうのを食べちゃう事にしました。
早速ご飯をチンして、カレーは湯で温めます。
130806_02.jpg
結構美味しい(^^)
程ほどに辛さもありますね~

これでストックしてたレトルトカレーも消費したんで一安心(^^)

ヘッテンみっけ

掃除してたら、前に富士山登ったときに買ったヘッテンが出てきました。
130804_01.jpg
安いやつで、なんで2つあるのかは・・・忘れちゃいました^^;
その後、GENTOS ヘッド・ベイダーっていうのを購入して、そっちを使ってます。

富士山登ったときはあんまり明るすぎるのより、ほの明るいくらいの点灯のほうが回りも見えて歩きやすかったのを覚えてます。

ダイエットちゅう~

ただ今、ダイエット中。
2週間前に初めて、Maxに太ってた時から既に4Kg減です。
ちょっとペース早すぎるんですけど、特に凄い食餌制限してたり過度の運動をしてる訳じゃないんですよね。
食事量を腹八分目にして間食をなるべく止めてるだけ。
どーしてもお腹空いちゃったときはブラックサンダーを一つ食べると、だいぶ空腹感も和らぐし一個も安いし(笑)
130618_01.jpg
これくらいで減っちゃうんだから、前はどんだけ食べてたんだか・・・
ちゃんと空腹にするっていうのが大事みたいですね。

食事量としては、もうちょっと減らせると思うけど、最初っから無理しても続かないもんね。

PCデスクのケーブル整理

ここのとこやってるお部屋の掃除の一環でPCデスクの後ろにあるケーブル類を整理しました。
外してそのまま放置してたのとか、長いケーブルが絡まってたりしてるのを整理。
ACも結構たこ足になってたのを整理して少しスッキリ。
ホコリも凄かったから、掃除機でキレイにしました(^^)

おかげで汗だく~

ウェディング・シンガー

この前WOWOWでやってたのを撮ったウェディングシンガーを見ました。
130803_02.jpg
80年代のヒット曲とかも多く使われてたりで懐かしい感じ。
ラブコメになるのかな?
なかなか良かった~(^^)
ラストもいいですね!

主演のドリュー・バリモアってラブソングができるまででも80年代の音楽ネタの映画に出てますね。

ISW13Fの修理上がり~

Cメールで修理に出してたISW13Fの修理があがったっていうんで、取りにいってきました。
その前にモバイルSuicaの機種変更手続きをしてからauショップへ。
130803_01.jpg
無事戻ってきました(^^)
外装もキレイになってる~

またアプリのインストールとかアカウントの登録しなきゃ・・・メンドクサ

納戸の掃除

ここ一ヶ月くらい色々お掃除してます。
今日は納戸の床が汚れてるのが気になって、一度動かせる荷物は出して床掃除!
おかげですっきり~(^^)
ついでにそこに置いてあったシューズもホコリだらけだったから洗いました。

おかげで汗だく~~~

彼女になる日

花とゆめコミックスで初書き下ろしコミックスっていうのが出るっていうんで、どんなのかなって思って買ってみました。
130802_04.jpg
彼女になる日/小椋アカネっていうの。
同じようなシチュエーションのは結構ありますよね。
革命の日(つだみきよ)とかもそうだし、もっと前だと二分割幽霊奇譚(新井素子)とかとか・・・
他にも色々あるんでしょうね。

読むのが楽しみ。