加湿器

ハイブリッド式加湿機 FE-07KLYっていうの、もらっちゃった。
新しい加湿器買ったから、いらなくなっちゃったんだって。
わたしの部屋、いま丁度壊れて無かったから、よかったかも~

で・・・家に持って帰ってきて、開けてみたら・・・おっき~~
そのぶん、水も結構はいるみたいね。
フィルターのメンテナンス、めんどくさそうだけど・・・取りあえず使ってみましょ~

ここのとこ、めちゃくちゃ感想してるもんね。

シディーク

インド&パキスタン・レストラのSiddique(シディーク)っていうところで晩ご飯
ここのとこ、友達とインド料理いこ~っていってたけど、どれも何故か中止になってたから、一人でつい~
050202_01.jpg
色々種類あるけど、初めて入ったからプレートで頼みました。
三種類のカレーとナン、ライス、パプル、サラダ付きっていうの。
カレーは日替わりカレー、バターダル、チキンカレー、ラムカレー、婦ローンカレー、野菜カレーから選べます。
今回はチキン、ラム、野菜のカレーでオーダーしてみました。
050202_02.jpg
来てみてびっくり~~なんて量多いの(ノ゜⊿゜)ノ
これ、この大きなナンの下にお茶碗一杯分くらいのターメリックライス。
あと別のお皿でサラダ・・・・ひええ
一生懸命食べましたとも、ええ
美味しかったし、ナンも焼きたてみたいで、良かったです(^^)
辛さも、食べれない程じゃなかったので、一安心~
ここ、メニューにあるものは全部テイク・アウトも出来るんだって。
近くにあると、便利かも~

カレーも10種類以上、その他に色々お料理もあるから、結構飽きないかも
あ~、汗かいた(笑)

花粉症の治療

今日は花粉症の治療に鍼灸院へ
ここのとこ毎年鍼をうってもらって、だいぶ症状緩和して大助かり
今日も鍼うたれて、フラフラになって帰ってきました

また月末にちょっと調子を見せにいかなきゃ~