なぜか問い合わせ(笑)

お友達の飲み屋さんから、とつぜんの電話
なにかな~って思ったら、その人の知り合いが始めるバーのスタッフ募集っていう事らし~の
んで、いい人いないかって
条件とかは聞いてないけどね^^;
あ、別に私にやらないかっていう話じゃ~ないですから(笑)

DUAL FEEL

DUAL FEELっていうWebドラマのDVD、今日届きました。
NISSANのTIDAっていう車のプロモーションのドラマだけど、Charが出てるっていうんで(^^)
書き下ろしの曲、聞きたかったんだも~ん
うーん、かっちょいい~
Charって昔は聞かなかったけど、なんかここのとこ好きになった感じ。

寝て曜日

土日って、寝て曜日にしちゃった
お店も今日は出ない事にして^^;
丁度喉の調子、良くなりそうだったから、念には念をいれて。
今日は朝から雨だし、さむ~い
ずーっと家にこもって、パソコンの設定しなおしたりしてました。
TVのキャプチャカードを入れたりして。
これで一安心~