修理あがり

今日、RioのSU10の修理あがってきたのを取りにいってきました。
液晶割れてたの、修理代いくらかなって思ったら・・・・無料!
本体交換で帰ってきました!!
わ~い、うれしいよぉ~
Rioさん、ありがとぉ

ショック

ついさっき、友達のお母さんが急死したって知らせ。
が~~~ん
お顔は拝見したことないけど・・・・
あまりにビックリして一瞬固まっちゃった
季節の変わり目だから?
友達、大丈夫かな・・・・

失敗(ToT)

大丈夫かなってお店いったら・・・・また喉痛めちゃった(ToT)
うー、気になって眠れなかったよぉ

でも、なんか段々判ってきました。
身体凝り固まってるせいみたい。
いま一生懸命身体ほぐしてます~
あとでお風呂入って、脱力しよ~っと
今度マッサージいってこよっかなぁ

雷雨!!

すっごい雷雨だったぁ~~
夕方、用事あってでかけたんだけど、家出るときは雨降ってなかったの。
でも降りそうだから傘もってでたら・・・・目的地ついたら、豪雨!!
ついでにカミナリもゴロゴロ!!!
こわ~~い(ToT)
用事すませてお店むかったら、もっと凄い雨(ToT)
もう諦めてぬれてきました。
お店ついたら、すぐ着替えて風邪ひかないようにしましたぁ
でも、一晩中カミナリ鳴ってたよぉ
カミナリ、きら~~~い!!(`-´メ) プンッ

扁桃腺

ここのとこ、なんか喉の調子悪かったの。
んで、今朝も「う~ん」って思ってたら・・・・お昼くらいに結構腫れちゃった(ToT)
最近精神的にも不安定な時にコレで、一時期ちょっと壊れかかってました^^;
すんごく気になっちゃって、呼吸出来なくなりそうな気になっちゃったんだもん
あう~、困ったもんだわ
耳鼻科いってお薬もらってきました。
これで早く治るといいなぁ~~

新たなる(なに?)

ってことで、一休みすることもなく、お仕事ぉ
うーん、慣れるまでちょっと大変かも^^;
急に忙しくなった感じしちゃって~

今の仕事場はインターネット出来ないから、寂しいよぉ
AirH゛でも契約しようかしら?
でも32Kなのはどーなんでしょうねぇ^^;