嗅覚

なんか熱出して以来、妙に匂いに敏感。
タバコ吸わなくなった時もそうだったけど、今のほうがもっとかも。
コンビニとかお店入っても、なんか匂い気になるし。
ちょっと用事あって、(おたっきーな)男性ばっかりのとこいったら、もう息出来ない感じでした^^;
香水つけても、強く感じすぎちゃって、かえって頭痛くなっちゃうし・・・・
お香の匂い袋程度がいい感じ

でも・・・・なんで?

治った・・・・かしら?

今朝起きたら、すっきりしてましたぁ
熱も下がって、平熱
まだちょっとお腹は調子悪いけど、これは仕方ないってことでぇ^^;

お昼はなか卯できつねうどん。
薄味だから、食欲なくっても食べれるかな~って。

今日も念のため早寝しよっと

ダウン中☆ヽ(o_ _)oポテッ

朝起きたら、まだ37度・・・・仕方ないからお仕事はお休み
で・・・・午後になったら寒気してきて、計ってみたら38度!!
あうあう、早く治さなきゃぁ
ずーっと寝てました。
夜中、ちょっと辛かったから計ってみたら38.7度・・・・o( _ _ )o~† パタッ
でも、その後朝までぐっすり寝られましたぁ
(それまでは眠り浅い感じばっか)

微熱~

なんかお昼ご飯食べた後、少ししたら体ふらふら
熱計ってみたら37度。
あれれ・・・・朝からお腹の調子よくないって思ってたら、熱出てきちゃった
とりあえずお仕事終わったら家に帰って、速攻寝~~
おやすみなさい(´0`)ふぁ~

麻婆

友達と木場の駅で待ち合わせして、陳建一さんの麻婆豆腐店にいってきましたぁ
うー、ひさしぶり
辛かったけど、その前寒い中歩いてきたから、最初全然汗かかないの。
途中から体も温まってきて、汗めっちゃかいちゃったけどね^^;
美味しかったし、温まったよぉ~~

その後スタバいっておしゃべりしてましたぁ
ふぅ~~~ まったりぃ

木場公園

ちょっと友達にVIDEO撮ってもらうんで、木場公園へ~
今日は3月なのに、めっちゃ寒いよぉ
しかもおろしたての靴で、ちょっと足痛くなっちゃうし・・・・
でも、色々撮ってもらえて、嬉しいよ~~~
後で編集しなきゃ

うー、撮影用に薄着だったから、きっつかったぁ^^;

吉野家の豚丼

今日のお昼は吉野家の豚丼~
新メニューで、牛丼の代わり候補なんでしょうねぇ
味付けもちょっと辛めで牛丼と感じ似てるかな?
豚のほかは、タマネギとゴボウ(最初タケノコかと思っちゃった^^;)

並盛りで320円・・・・まぁ、最初はこんなもの?
そんなに悪い感じじゃなかったですねぇ
また食べてもいいなしら?