寒かったけど、ちょっと外出

寒かったけど、ちょっとお店にいってきちゃった
ワイワイやって、終電前に帰宅~
騒いだらすっきりしちゃった(^^)
美味しいお店もお客さんに紹介してもらったから、今度いってみよ~~っと
出来たら連れてって欲しいのに(笑)

帰りはお友達に送ってもらっちゃった。
わ~い

ちょっと飲み過ぎちゃったけど、バッタリ

depression?

なんか徐々に気分落ち込んできちゃって・・・・
これっていう理由も無いはずなのに。
無性に人恋しくなって、メッセで友達に話しかけたけど、出てくる言葉は泣き言。
あ~、やだやだ
自分で自分が嫌になってくる

でも、友達からの優しい言葉で、大泣き
うれしい
ほんとに
落ち込んでなんていられないね。
がんばらなきゃっ!

むちゃくちゃ寒・・・・

昨日からむちゃくちゃ寒い~~~
用事あってお茶の水とか東京駅あたり行ってたけど、歩き回って疲れちゃった。
あんまりに寒かったし、お腹もちょっと空いたからなか卯に入っちゃった。
生姜おろしうどんっていう季節限定のを食べました。
あったかくって、おいしかったぁ
玉子とか入れたかったかも(笑)

呑みすぎちゃったぁ^^;

新年初めてのお店で、お酒呑みすぎちゃった^^;
ビールとかウイスキー、ワインって・・・・・
少し二日酔い~~

この前友達から「あんたほんと人見知りね」って言われちゃった。
今年は素直になるよう心に誓う今日この頃です~

夕方は浅草むぎとろにいってきました。
魚介類とか肉を持ってきて見せてくれて選べるんですね。
むちゃくちゃ美味しかったぁ
野菜類も美味しくって満足(^^)
むぎとろで締め・・・・麦飯おいし~~~
今度は近くにあるバーのほうも行ってみたいなぁ

CLIE買う

今日は仕事始めぇ
お休みはすぐ終わっちゃうのね(ToT)

んで、SONYのCLIEを買っちゃった。
TJ25っていう、基本的なモデルね。
今まで使ってたPalmのm105の調子悪くなっちゃったから。
カラーは見やすい~~~~
充電式なのはちょっと辛いけど、なんとかなるでしょ。

取りあえずパームウェアを何本か入れて使いやすくカスタマイズ。
わ~い
あとはクレードルとか買って扱いやすくしなきゃ

新年会?

今日は大阪から友達出てきてるから、みんなで飲み会~
っていっても、わたしが知ってる人は参加者の半分くらいだけど^^;
お店貸し切りでの会でしたぁ

主賓(兼幹事)は30~40分遅刻してきて、いきなし一時間遅れで始めました。
あとは主賓の独壇場
大阪在住の人はパワフル~(笑)
お酒も食べ物もいっぱいですごい状態でしたぁ
でも・・・・食べきれなかったぁ・・・・・もったいない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

その後はお店変えて、ちょっと遊んでから家にタクシーで帰ってきました。
新年早々、楽しかったぁ y(^ー^)yピース!

初夢・・・・

見たはずだけど、覚えてませ~ん^^;>初夢

もう二日になっちゃうと、結構お店開いてるのね。
食べてばっかりじゃ太っちゃうから、色々歩き回ってきましたぁ
本も何冊か買ってきたから、それ読んでよ~~~っと(^^)

福袋とかは・・・・・買ってませ~ん

あめましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございま~す
皆様、今年もヨロシクお願いしますネy(^ー^)yピース!
良い一年でありますようにっ!

初詣いってきて、あとは家でボーってしてます。
TVも面白そうなのやってないし。
買いだめしてた本も読んじゃって・・・・本屋さん開いてないかしら^^;

今年の年賀画像で~す(^^)
greeting2004m.jpg