豚角煮丼

なか卯の豚角煮丼、食べてきました。
タレは甘め・・・・ちょっと私には甘すぎかも?^^;
角煮は柔らかかったです~
それが二枚乗ってました。
んで、大根おろしとグレープフルーツが乗ってました。
グレープフルーツは食後のデザート?

やっぱり新メニューだから頼む人は多かったみたい。
美味しかったけど、お値段(550円)相当かどうかは、ちょっと微妙かな?^^;

はふ・・・

疲れちゃった~
今日はお友達のライブに呼ばれてたけど、ちょっと断念 ^^; ごめんね

お風呂入って顔のパックしてリラックス中~
ついでに録画してあった、チェック中。

ゆっくり寝て、疲れとらなきゃ、ネ v(*'-^*)bぶいっ♪

爆睡

昨日はめっちゃくちゃ眠くって、夜の8時くらいには寝ちゃった。
まるでお子様じょうた~~~い!
朝までぐっすり
あ、でもちょっと夜中、寒くって一度目が覚めたかも。
添い寝してくれる人もいないからねぇ(ToT)

夢・・・・何か見たっけ??
普段結構夢みてるのに。

でも目覚まし鳴ったときって、もうちょっと寝たい感じだったぁ
そんだけ疲れてたのかしら?
流石に二日続けて、そんな時間には寝れないけどね^^;

動画取り込み

新しく動画取り込みのユニット、GV-1394TVを買っちゃいました。
特価COMで安く売ってたから。
DV形式で取り込むから、めっちゃくちゃファイルは大きくなっちゃうけど、画質はいいもんねぇ。
TMPGEncでMPEG2にするんだけど、うちのパソコンだと2時間くらいので、一晩って感じですねぇ
外付けMPEG2エンコーダーも使ってるけど、そっちはアニメとかの画面明滅激しいのは止まっちゃう場合あるのよね。
今度録画用に大きな容量のHDD買ってこなきゃ~

ここの日記

ちょっと設定いじってたら変になっちゃった^^;
再インストールと一緒にアップデートしたんだけど・・・・
バックアップしてあったファイルをインポート出来ませんでしたぁ^^;
手動でなんとか戻したけど、コメントとな無くなっちゃった・・・・ごめんなさ~~~い
こんなこと無いようにします・・・・

うららか~

今日は起きたら、うららかな陽気
いいお天気~~
でも、何も予定なし^^;
ひまぁ~~~~~

今日は、なか卯で「鶏たまうどん」食べました。
生たまごをまぶしたうどんに、つゆかけて・・・・おいし~
24時間やってるお店で、この味だったらいいかなぁ
今度の季節限定メニューで豚角煮丼っていうのも、ちょっとそそられる~(笑)