ジョギング

お正月で何もすることないし、家でゴロゴロ寝てるだけじゃデブ症になっちゃうから体を動かしておきます。
TVでは箱根駅伝もやってて、観てるとキロ3分とかで走っちゃう凄さにビックリしながら少し走りたくなっちゃいました(笑)

着替えて何時ものコースにで走り始めたけど、何となく今日は苦しくってキツい~
ここのとこあんまり体動かしてないのと体重増加しちゃったせい?^^;

1kmくらい走ったとこでペースのアナウンスが聞こえないから慌ててスマホをチェックしたら、アプリが止まってました^^;
慌てて再度スタートしたせいで記録された距離は少し短め^^;
腕時計のタイマーでは25:37でしたから、普段より少しだけ遅め程度?

今日走ってる人は早い人が多かった感じ。
やっぱりお正月から走るような人は走り込んでる人が多いのかな?