新型コロナワクチン 4回目

新型コロナワクチン4回目の接種を受けてきました。
接種券は無いのですが3回目ので受け付けてくれて4回目の接種券が来たら郵送っていう流れです。
東京駅丸の内口地下にある行幸地下ワクチン接種センターで受けようと思い昨日のうちにWebで予約。
220724_01.jpg
場所が少し判りにくかったけど、広い地下通路部分を接種センターとして使ってるからスペースも広くてて密にならないようになっていました。
問診の方とはちょっと世間話も(笑)

ファイザー3回で来て、今度はモデルナで副反応はどうなるか??

【追記】
3時間半経過:腕の怠さ
4時間半経過:少し怠さ。熱は無し。
24時間経過:怠さは少しあるが発熱ナシ。
42時間経過:腕の腫れがある程度で怠さもナシ。

副反応は軽く済んだ感じです。