マッサージチェア

背中がバキナキになってる感じだったから、T-CATオープンスペースにあるマッサージチェアを試してみました。
220622_03.jpg
12分300円で足の裏まで(^^)
もうちょっと背中~肩をやってほしかったかも。
腕を加圧するのもあるから、腕時計は外しておいたほうがよかったかな。

その後、ちょっと拾いものをしたから警備室までもっていって預けておきました。

GARMIN Venu 2 Plus

2年ちょっと使ってるGARMIN Venuのバッテリー、保ちが悪くなって3日くらいで充電切れになっちゃうから、仕方なく新しいのを買う事にしました。
220622_01.jpg
GARMIN Venu 2 Plusをチョイス。
音声通話とかの必要性はあんまり感じないけど、バンド幅が20mmで今までのが使えるっていうのもあって。
Venu2はバンド幅も22mmだし画面サイズもちょっと大きくなるんですよね。
220622_02.jpg
早速保護フィルムをWET張りして、バンドも交換。
ウォッチフェイスも今までのThinにしました。
細かな設定は時間のあるときにでも。

ライフログのデータ表示のとこのインターフェイスが結構変わりましたね。
背面も少し彎曲度合いが強くなって、今まで使ってた台座付き同期&充電用ケーブルの収まりが悪くなった感じ^^;