Brother MFC-L2730DN 複合機

仕事場の複合機、トナーを定着するローラーがダメになったみたいで紙詰まりが頻繁に起こるようになっちゃいました。
購入は6年前で修理しようと思ったけど、もう受け付けてないみたいだから新しいのにしました。
220331_01.jpg
昨日注文したBrother MFC-L2730DN モノクロレーザー複合機が届いたんで早速入れ換え。
前のと機能はほぼ一緒だけど少しコンパクトになってました。

PCからは前のドライバー類をアンインストールしてから新しいのを入れ直しておきました。
これでちょっと様子見ですね。

複合機を変更したからFAXの受信もPCでチェックするようにしました。
宣伝FAXが多いからトナーや紙の無駄って思ってたんですよね。
今はMailでが多いけど、まだ偶にFAXで重要なのが届くから仕方ないですね。