ニチレイ 今川焼はDAISOのシリコーン時短調理トレーで

ニチレイ 今川焼を偶に買うけど、お皿の上に乗せてレンジで温めると下の面が暖まらなかったりします。
220321_05.jpg
DAISOシリコーン時短調理トレーっていうのを使うと良い感じで温められました。
220321_06.jpg
うちの電子レンジでは1個でも600Wで1分10秒くらい温めると丁度いい感じ。

チャルメラ まぜそば ニンニクしょうゆ味

お昼はチャルメラ まぜそば ニンニクしょうゆ味を作ってみることにしました。
220321_01.jpg
もやしがっていうから二郎系のラーメンかと思ってたら、まぜそばだから汁無しなんですね。
モヤシをレンチンしながら麺を茹でました。
220321_02.jpg
もうちょっとモヤシを温める時間を計算してからやればよかったかも。
少し冷め気味になっちゃったけど、美味しかった。