花粉症、酷い(ToT)

今日明日は予報でも花粉が凄い飛ぶっていうから、あんまり外にも出てなかったのに結構花粉症の症状出てます(ToT)
目が酷いですね。
鼻は詰まるけど酷くはないのは高性能のマスクにしてるから?

今日はいい天気だったけど洗濯ものとか布団を外干ししないでよかった。

502 Bad Gateway

WAF(Webアプリケーションファイアウォール)を導入した為かコメントの書き込み時に「502 Bad Gateway」という表示が出るようになってしまいました。
220312_01.jpg
書き込み自体は出来ているようです。
ただWAFのログを見るとアタックされてる形跡も見られるので、このままで様子見をしようと思います。