レンタルサーバにWebDAV接続

契約してるレンタルサーバがWebDAV接続出来るっていうのを知って試しにやってみました。
Windows10でWebDAVの設定をしていってみました。
WebDAVの設定 / ファイル管理 / マニュアル - ロリポップ!レンタルサーバー
無事に接続完了。

早速ファイルを試しにアップロードしたりダウンロードしてみました。
でもちょっと大きなファイルではエラー。
調べてみると50MBより大きなファイルのダウンロードがエラー出ちゃうようです。
WebDAVで50MBより大きいファイルをダウンロードするときのファイルコピーでエラーになるときの対応方法 | マイティソフト
こちらの通り設定したらエラーも出る事が無くなりました。
220309_01.jpg
ただダウンロード時に「これらのファイルは、コンピューターに害を及ぼす可能性があります」っていうWindowsセキュリティーが出るのは色々試したけど無くなりません。
クリック一つするだけなんですけどね。