10月は映画6本

10月に観た映画は6本でした。

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか
劇場版『奥様は、取り扱い注意』
機動戦士ガンダムNT
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
機動警察パトレイバー the Movie
機動警察パトレイバー2 the Movie

SwitchBotハブミニ

前から買おうと思ってたSwitchBotハブミニがセールになってたから購入しました。
211031_02.jpg
SwitchBot 温湿度計と連携させてIOTとか出来るっていうから。

置き場所は色々悩んで取りあえずココならエアコンやTVその他にリモコンが当たるかなっていう位置に仮置き。
セットアップはスマホのアプリから簡単にできました。
TVのリモコンは設定メニューから簡単に出来たけど、エアコンは三菱重工の項目はあったけど三菱電機のは無くって1から。

これでエアコンの切り忘れあっても遠隔でOFFに出来る?(笑)