AVレシーバーが変?

TVを見てたら急にAVレシーバーのONKYO TX-NR656の電源が切れました。
再度電源を入れると見慣れない表示になって最後にスピーカーケーブルをチェックしろって出て音も出ない状態。
何度か電源を入れたり切ったりしたけどダメ。

もしかして熱のせいかもしれないって思ってカバーを開けて中のホコリを掃除。
電源も1度抜いてリセットして、少し置いてから電源を入れ直したら無事に音がでました。
(久しぶりに軽く感電したりも^^;)
焦った~

なんか今日はこんなのが多い日かも。

スマホのアプリからNFCでエラー

あせったー
モバイルnanacoのアプリからNFCにアクセスしようとしたらエラー。
他のNFCを使うアプリも試したけどエラー。

買い換えを考えながら再起動したら復帰したんでよかった。
アプリの移行手続き出来ないと料金かかったり使えるようになるまで日時かかったりするんですよね。
ふー