鶏と白菜の鶏だし・うま塩鍋

あんまりお腹も空いてないしメニュー考えるのも面倒だったから、冷蔵庫で解凍してある鶏と残ってる白菜をシリコーン鍋で簡単に調理。
210619_03.jpg
スープは鶏だし・うま塩キューブを使いました。
最後に肉のハナマサ 4カラーペッパーをガリガリってやっておきました。

居間のLAN配線

居間に設置してるアンプでネットラジオを聞いてると偶に接続が途切れ途切れになっちゃうことが。
IHクッキングヒーターや電子レンジとか色々ノイズの元があるからね。
アンプのWiFiはIEEE802.11b/g/nって2.4GHzのみ。

対策で有線LANを設置しました。
数日前に10mのLANケーブルやHUBは購入してあったから、やる気だして設置してきました。
これで安定してネット接続出来ます。