ネットワークプリントでシール作成

ローソンを何往復もしてデータ修正して、無事にネットワークプリントでのシールプリントをうまく出力出来ました。
210218_03.jpg
Illustratorでデータを作ってJPEGに出力したけど、そのデータをちゃんとチェックしてなかったのが何往復もする原因でした。
余白が無い状態で出力されてたんで、プリント時に辺縁が切れちゃう羽目に。
1度Photoshopに入れて回りに余白を作ってからデータ登録したら、無事にできました。

光沢あるシール用紙で出力されました。
あとは自分でカットすれば大丈夫。

ノイズが気になった日

昨日は家に帰ってきてから変なノイズみたいなのが気になる日でした。
最初HDDが異音でも出してるのかと思ったけど、違ったみたい。
近くで工事もしてないし。
真夜中もちょっとそんな感じで目が覚めて、少し気になりました。

今朝はもうそんな感じは無し。
ほっと一安心。

そういえば、昨日の帰り道でBluetoothイヤホンでWebラジオを聞いてたら、パーソナリティーの声とは違った変な声らしきものが聞こえたような??^^;