居間のTV回りを整備

居間に置いてあるTVはお料理したり食事する時くらいしか使わないけど、もうちょっと使いやすくする為に使用してなかったBDレコーダーを持ってきて配線しました。
DMR-BW690.jpg
これでネットで録画予約もOKになりました。

リモコンの反応が良くなかったから、前に使ってた学習リモコンのSONY RM-PLZ430Dを持ってきて、設定のしなおし。
RM-PLZ430D.jpg
おかげでリモコンの反応も良くなってストレスが減りました。

居間のTVはREGZA 32S5っていうベーシックモデル。
210124_02.jpg
1チューナーだから、録画してると他の番組見れないんですよね。
スペースの関係上、これ以上横幅があるのは置けません。