印鑑 ピタッとスタンド

DAISOにいってお目当てのものを無事に購入できました。
201129_04.jpg
印鑑 ピタッとスタンドっていうの。
シャチハタとかを挿しておくスタンドです。
底面が吸盤になってるから、使うときに1度グッと押して吸盤を吸い付かせてから引き抜くとキャップが外れて押せるっていうものです。
使ってると結構便利。

SHARP 加熱水蒸気オーブンレンジ RE-SS8X

居間まで使ってた電子レンジは出力が落ちてるのもあるけどタイマーを長くやってると匂いもあるような気がします。
数日前から目を付けてたSHARPの過熱水蒸気オーブンレンジっていうのが金曜の夜にチェックしたら4千円くらい値下がりしてたから、思わずポチっちゃいました。
201129_02.jpg
RE-SS8Xっていう通販モデルのようです。

今日届いたから、古いのを外して置き場所を掃除してから設置しました。
マニュアルを読むとまず空焚きしろっていうから、それをやって準備完了。
ターンテーブルじゃないのが欲しかったから、丁度よかった(^^)

安くなってたのは型落ちだからかな?
最新のじゃなくてもいいんで、気にしてません。