ローラー台

何時ものようにローラー台。
こぎ出したら負荷が軽い感じしたから、リアの空気を入れ直してからスタート。
少し暖かいからか、ちょっとしたら汗だく。

GARMIN Venuの心拍転送モードが安定してないのか、途中で心拍数が下がった値のままになったりしたから、再起動。
うーん、なんか安定しない感じ?
ランニング時は大丈夫なのに。
心拍転送モードのせいなのか、記録は今度は胸に巻く心拍バンドで取ってみます。

MTBのベル取り付け

MTBにつけてたベルのベルトが経年劣化で切れて、取りあえず手持ちのをつけてたけど、気に入らなかったから、新しいのを購入してつけました。
200225_02.jpg
TONG YUE ランニングベルっていうの。
Knogのようなデザイン^^;
MTBのハンドル、Φ25.4mmに合うのをって思って。
殆ど鳴らす事はないけど、法令上必要ですから。

Watch Face:Thin

ここのところGARMIN VenuのWatch FaceはThinっていうのにしてます。
200225_01.jpg
オフィシャルのサイトはロシア語?

日の出/日の入りとかも設定出来るけど、なんかちょっと時間が変?
あと天気も取得出来ないようだから、そこらへんは表示させないようにしてます。
色合いが好みなんで、少し使ってみようかなって。