ONKYO TX-NR656のアップデート

AVレシーバーのONKYO TX-NR656のアップデートのチェックをしたら、新しいファームウェアが7月に出てたみたいだから当てておきました。
190821_06.jpg
もうすぐ終わりかなって思ったら「7-81 Error」、去年も出たかな。
1度電源OFFにして入れ直したら、アップデートの表示が出てEnterを押していって再度アップデート開始。
今度は無事に終わりました。

Chromecast Built-in再生の安定性を改善しました。
Airplay再生の安定性を改善しました。
特定のWAVファイルが再生できない問題を改善しました。

今回のアップデートは安定性の改善みたいですね。

胡椒饅頭 PAOPAOで黒胡椒のま~ぼ~豆腐セット

前から気になってた胡椒饅頭 PAOPAOにいってみました。
190821_03.jpg
丁度入れてよかった(^^)
ランチメニューの一番上にあった黒胡椒のま~ぼ~豆腐セットにしてみました。
190821_04.jpg
生胡椒かな、風味が口の中に広がります。
麻婆豆腐はちょっと甘めだけど、いいアクセントになってる感じ。
美味し(^^)

Windows10 バージョン1903へアップデート

そろそろ大丈夫かなって思って、まずは仕事場PCWindows10 バージョン1903へアップデートを開始しました。
190821_01.jpg
ダウンロード開始してから1時間20分くらいで再起動のダイアログ出て、そこからまた1時間ちょいかかってアップデートが終わりました。
合計で2時間半くらい。
Core i5-3450っていう古いCPUだし、これくらいかかっちゃうかな。

これで大丈夫なようなら、家のもアップデートしていきます。