SMSL SA100 パワーアンプ

今まで使ってたNIKKODO NK-268 デジタルアンプ交換したスマホ、何故かペアリングがうまくいかないんで新しいアンプにしちゃいました。
190812_02.jpg
届いたのはSMSL SA100 パワーアンプっていうの。
Bluetooth接続出来て外部入力あればいいし、SMSLのアンプも気になってたから。
表向きは電源ボタンとボリュームノブだけかと思ったら、電源ボタンがBluetoothとAUXの切り替えも兼ねてるし、ボリュームノブも仕込む事によって低音と高音のバランス調整出来るようになってました。
190812_03.jpg
早速置き換え。
電源は今まで12Vだったけど、今回のは19Vなんでこちらも交換しました。

無事にBluetoothのペアリングも出来て、いい音で鳴ってくれてます(^^)