Huawei P20 Pro HW-01Kの再設定

今朝から届いていたHuawei P20 Pro HW-01Kの代替機への移行作業を開始しました。
190808_04.jpg
まずはモバイルsuicaモバイルnanaco等のNFC関係やLINEの機種変作業。
ここらへんは何度もやってるからサクサクっと。

その後はnanoSIMを入れ換えて移行作業へ。
電源を入れると旧スマホからの移行作業が始まりました。
細かなとこは反映されなかったけど、フォルダ構成やアイコンの位置もほぼ自動で移行出来て良かった。
アプリが180個くらいあったんで、それのインストールに時間かかりました^^;

後は色々ログイン作業や再設定。
何故かInstagramがログインの後の認証画面が出ないで入れません。
少し時間置いてからすることにしましょ。

6~7割は作業も終わったかな?
後はおいおいやってきます。

もうそろそろ旧スマホを初期化かな。
送り返さなきゃならないしね。