パイナップル マルチ液晶モニター 10.1インチに戻してみます

今朝、新しい10インチモニターが届いて交換したんですが、元のパイナップル マルチ液晶モニター 10.1インチも廃棄する前に再度チェック。
181110_04.jpg
使ってると画面が瞬断しちゃうんで、もしかしてと思って電源アダプタをチェック。
1.5Aのでも瞬断しちゃう。
2Aのがあったんで変えてみたら安定したみたい。

取りあえず使えるだけコレをつかってみようと思って元に戻しました。
ただこれ、画面が明るめ過ぎる感じなんですよね。
白が飛び気味。
メニューで明度とかを変えても変化無しなのが困りもの。

cocopar 10.1インチ モニター

cocopar 10.1インチ モニターを購入しました。
181110_02.jpg
結構前に購入した地デジチューナーHVT-BCT300にHDMIで接続して使うんでスピーカー付きなのを選びました。
解像度は1280x800。
写りは良いですね(^^)
音質も許容範囲内。
AV入力やDVIもOKだから色々使えそうです。

これでPCデスクのほうでもTVはBDレコーダーの録画が見れます。