Andoer カメラケージ スタビライザー Panasonic GH5/GH4 DSLR用

Andoer カメラケージ スタビライザー Panasonic GH5/GH4 DSLR用っていうのを購入しました。
LUMIX DMC-FZH1の動画撮影用のカメラケージ、今まで使ってたOpteka X-GRIPはビデオカメラには良いけど、スチルカメラタイプには少し使いにくいから。
カメラケージは色々出ていて、もっと安いのを買おうかなって思ってたけど、サイズをみるとFZH1は結構大きめ。
何とか入りそうかなって思ってGH5用のを購入してみました。
実際はGH5よりFZH1のほうが若干高さあるけど。
180202_03.jpg
D4945-2っていう型番でした。
なんとかギリギリで入りました。
同じメーカーだから、そんなにデザインに差は無いかなって想ってた底部にあるバッテリー用の蓋も開け閉め出来たのは嬉しい誤算。
180202_04.jpg
ビデオカメラ用ライトやマイクを装着すると、こんな感じ。
バランスも悪く無さそう。

このカメラケージをつけたままでは一脚や三脚をつけれないから、もうちょっと工夫は必要かも?

雪の朝

昨晩はちょっと霙交じりだったときもあるけど、雨。
今朝になったら雪積もってるかなって思ったけど、全然でした。
180202_01.jpg
結構降ってるけど、もうすぐ止むみたいだから都内は積もらないかな?
さむさむ~