MIFO ポケット電子メモ帳

MIFO ポケット電子メモ帳 HR-HS440が届きました。
170807_07.jpg
Boogie Board Ripは使ってるから、小さなサイズの欲しくって買ってみました。
メモ帳くらいのサイズですね。
凄いシンプルな作りで電池交換も出来ないみたい。
Boogie Boardに比べると書かれる線が細い感じ。
ちょっとしたメモ書き用だから、いいかな?

ラーメン大至で相盛

台風5号のせいで雨が結構降ったり止んだり。
近場のラーメン屋さんで晩ご飯にしました。
リニューアルオープンしたラーメン大至へ。
店内のイメージは前とあんまり変わらないかな?
170807_05.jpg
相盛っていう2種類の麺が入ったつけ麺にしました。
170807_06.jpg
細い麺は結構固め。
どっちの麺も美味しかった(^^)

仕事場のマウス、壊れた~

仕事場で使ってる無線マウス、カーソルが動かなくなっちゃった。
電池をチェックしても大丈夫。
電源ランプがチカチカしてる^^;
5年前に買ったLogicool M510っていうの。
170807_03.jpg
仕方ないから他のPCについてた古い有線マウスを引っこ抜いて臨時に使ってます。
家に帰れば替えのマウスはあるから、とりあえず。
久々に有線のマウス使うとケーブル邪魔くさ~い^^;