ELEGIANT Bluetoothオーディオ・レシーバ CSR4.0 TDA7492P

ELEGIANT Bluetoothオーディオ・レシーバ CSR4.0 TDA7492Pっていうのが1600円くらいでAmazonにあったから、試しに購入してみました。
161210_03.jpg
注文してから2日ほどで届きました。
早速スピーカーや電源を繋いで動作チェック。
161210_04.jpg
手持ちの12V電源とスピーカーを使ってみました。

電源ボタンとかは無いからACアダプタを接続して少ししたら基板上のLEDが点灯。
青色と赤色交互に点灯するから、Bluetoothのペアリング状態なんでしょう。
マニュアルも無いから、ここらへんは勘と経験で。
スマホのBluetoothのとこでみると機材が見えたから早速ペアリング。

ペアリング前は少しノイズが乗ってる感じだったけど、ペアリング後は気にならなくなりました。
音質も悪くなさそう。
基板上には操作系の5ボタンあるけど、スマホの方で調整したほうが簡単かな?