ランニング

今朝は凄い雨でコンビニいったらズブ濡れになっちゃった。
今日は走れないかなって思ってたら1時間ほどで晴れてきて、路面も乾いてきたから着替えて軽い筋トレしてからランニングへ。
160820_02.jpg
ちょっと暗い雲があるけど大丈夫でしょ。
浅草までいって折り返そうと思ったら下町仲間とバッタリ(^^)
軽く挨拶してそのまま折り返し。
160820_03.jpg
なんか体重いんで全然ペース上がらないですね~
そーいう日もありますね。

ランニングデータ

イエスマン "YES"は人生のパスワード

豪雨もあったから家でノンビリと映画でもと思って、Amazonプライムビデオでイエスマン "YES"は人生のパスワードを視聴。




何となく前から見たいなって思ってたんですよね。
"NO"ばかりで消極的になるんじゃなく"YES"で積極的にって感じ?
でもやり過ぎ注意(笑)

GRDE Bluetooth 4.1スポーツイヤホン 耳掛け式

AmazonのタイムセールでGRDE Bluetooth 4.1スポーツイヤホン 耳掛け式っていうのが安く出てたから、モノは試しで購入してみました。
160820_01.jpg
ネックバンド式でオープンイヤーなのがランニング時に外の音も聞こえて良いかなって思って。
レビューが妙に高評価なのはちょっと変な気も?^^;
ダメなら返品すればいいやって思って。

早速スマホとペアリングして試した感じは、装着感は少し心許ないけどズレる感じは無さそう。
音質もオープンイヤー式にしては低音も出てるかな。
ネックバンド式は髪の毛長いと引っかかったりして大変だけど、今の所それは大丈夫そう。

今度実際のランニングで試してみます。