最強のふたり

日中の暑さが夜になっても残ってて、凄い蒸し暑い~
ランニングはちょっとキツそうだから、家で映画でも見る事にしました。
前々から見たかった最強のふたりをAmazonプライムビデオで視聴。




2時間、アッという間に観終わった感じ。
いい物語でした(^^)
ドリスの笑顔がいいですね~

またスタートメニュー出ない!?

数日前から静音PCのスタートメニューが出なくなっちゃってました。
取りあえずスタートメニューの処で右クリックすればシャットダウン出来るけど、不便。
前にスタートメニュー出なくなった時のように管理者権限のコマンドラインで「dism/~」ってコマンドを入れていこうとしたら、なんか
エラー。
仕方ないから、他の方法あるのかなって検索したら、Edge関係の不具合で起こる事もあるみたい。
Windows 10のスタートメニューが出ない不具合の解消 | 情報環境コミュニケーションズ:
こちらに書かれてるように「コントロールパネル」->「システムとセキュリティ」->「コンピューターの問題のトラブルシューティング」->「ストア」で検索->「Windowsストアアプリ」っていう手順でトラブルシューティングした後にサインアウトして再度サインイン・・・・だめ?
念のため再起動したら、無事に表示されるようになりました。
よかった~