chromecastの不調・・・って思ったら

chromecastを使ってPCから動画データを見ようと思ったら、chromeから見つからない?
仕方ないから何度かセットアップしなおしたけど、ダメ。
途中まで行くけどWiFiのとこで上手くいってない感じ。

故障かなって思ったけど、もしかしてって思ってルーターをリスタートさせてみました。
あっさり認識。
ルーターのせいでした(ToT)

ルーターの設定画面で新しいファームも出てるようだから、アップデートしておきました。
これで安定するかな?

ランニング

BBQでも殆ど飲んでないし、汗かいてすっかり酔いも抜けてる感じだから、ランニングしに行くことにしました。
着替えて軽い筋トレしてからスタート。
160815_03.jpg
久々にナチュラルラン系のシューズ、Beで走ることにしました。
気温はそうでも無いけど湿気があって蒸し暑い感じ。
ノンビリと走る事にしました。

折り返しのちょっと前あたりから雨がポツポツと。
シャワーランになっちゃいました。
折り返しての隅田川左岸は高速道路の下を走るし、濡れても大丈夫なものばっかりだから、そのまま走り切っちゃいました。

ランニングデータ

BBQ~かき氷

今日はお盆休み最終日。
起きてから何しようかなって思ってたら、BBQやるから来ないかっていうお誘いがあったから、行ってきました。
160815_01.jpg
某マンション屋上でBBQ!
曇りだったのも幸いで風も気持ちいい~
ちょっと怪しかったけど、雨も降りませんでした(^^)
2時間弱やって、その後は某氏宅でノンビリと。
160815_02.jpg
かき氷マシン登場!
今年初のかき氷かも。
おいし(^^)

皆様、色々ありがとうございました~