FRENCHIESにちょっとオジャマ

人形町のお店で下町関係のお友達夫妻がお誕生日のお祝いしてるっていうんで、ちょっとご挨拶しに行ってきました。
FRENCHIESっていうお店で、どこかな??って思ったら、前に行った事あるんでしょって言われて、何となくあそこかなって思い出して到着!

ちょっとワインを一杯いただいてお喋りしてから帰宅しました。
楽しかった(^^)

お店の名前に覚えが無いって思ったら、私が行ったときはAu Petit Niceっていう名前でした。
店名変わったんですね~

学生時代の味、キッチン・カロリーへ

めちゃくちゃ久しぶりにキッチン・カロリーへ。
130527_03.jpg
学生時代はランチとかでよく食べてました。
御茶ノ水には2店舗あって、こちらは御茶ノ水駅脇のとこ。
でも、昔って地下なかったっけ??
とりあえず今は2Fがキッチン・カロリーだから狭い階段を上がって、途中にある券売機で食券購入。
130527_04.jpg
まずはサラダ。
妙に美味しい(笑)
130527_05.jpg
出てきました~
熱々の鉄板の上に乗って!
130527_06.jpg
アップにするとこんな感じ。
ジャンクな感じが懐かしい(笑)
昔ってこんなに下のスパゲッティー多かったっけ?
もっと味濃かったような??
なんて思いながら美味しくいただきました。
相当昔の記憶なんで、もう確かじゃないしね^^;
見た目以上にボリュームありました!
まんぷく~

鍼灸院へ

月1の鍼灸院へいってきました。
「疲れてるだろ!」って言われて、それの治療・・・・お灸きつかった~(ToT)

今日は1人かなって思ったら、友達の旦那さん参上!
じゃぁってことで帰りに一緒にご飯する事にしました。

ボールグリップドライバー 2本購入

ちょっと秋葉原に行く用事あったんで、ついでにガード下に寄って工具購入しました。
130527_02.jpg
Vesselのボールグリップドライバー2本です。
220 P.1-75225 6-100の2本。
225 2-100は前から使ってて、他のサイズのを買い足した感じです。

色々ドライバーは使ってきたけど、このボールグリップドライバーは結構前に買って以来、使い続けてます。
最近はパチものが百均とかで売ってたりしますよね(笑)