立ち喰い 浜寿司 人形町店でランチ

お昼は人形町のお弁当屋さんの跡に出来た立ち食い寿司のお店に入ってみました。
ランチ9貫で680円だっていうしね!
回ってないお寿司でこのお値段は安い~
130524_02.jpg
立ち喰い 浜寿司 人形町店っていうお店。
ランチセットは

マグロx2
白身
サーモン
カツオ
エビ
イカ
玉子
イクラ

これにお味噌汁付きだそうです。
早速頼んでみました。
130524_03.jpg
まずはお味噌汁。
海老の頭が入ってました(^^)
130524_04.jpg
お寿司は3貫ずつ出てきました。
どれも美味しかった(^^)
130524_05.jpg
もうちょっと食べてみたかったんで生鰯を1貫握っていただきました。
1貫ずつでOKっていうのも良いね。

このお値段だったら十分でしょ~
また伺おうと思います(^^)

ショップカードを貰ってきてたのを見てみたら、人形町界隈に9店舗くらい展開してるみたい。
お寿司だけじゃなくってお蕎麦とかも。
同じ立ち喰い寿司は水天宮前にも店舗があるようですね~